ラグジュアリー海外ブランドシャネル・バーバリー・グッチiPhone8/7ケース
シャネル(1883~1971) パリの女性デザイナーで愛称ココ・シャネルです。

シンプルで着やすい服飾デザインを創作し、高級衣装店シャネルを開店しました。

そのデザインはシャネル-スーツとしておおく知られます。また、香水も発売しています。

このところ、ブランドケースは大人気ですが、シャネルとか、CUCCIとか、今日、

シャネル アイフォンX/8/7カバー カメリア型押し 本革

を紹介していて、この種類は客様にとってはかけがえがないものだと信じています。

シャネル アイフォンX/8/7カバー カメリア型押し

こんなようなケースは、街中で使っていたら注目されること間違いナシの、ちょっぴり個性をアピールできるデザインです。財布やカバンと合わせるととってもかっこいいブランド風デザインのケース改札を通る時、サッとこのアイフォンケースを出して、通ると想像しただけでかっこよいですよね!

Burberry バーバリー iPhone スマホケース 手帳型 iPhone8カバー

Burberry バーバリー iPhone7ケース 手帳型

この新型は高級革を使用、柔軟な手触り、持ってると心を溶かすように作っています。繊細の糸ラインとシンプルなブランドマーク、派手とは言えないだが、見れば見るほど大人の雰囲気が感じることができます。そして、その銘柄の印がケースの真ん中に置いていて目つきやすくて高級感が高いです。ケースの裏面は正面と同じ格子、組み合わせはちょうどいいで同じ色のストラップが付き、持ちやすくて大変便利です。

グッチ iPhoneケース 手帳型 花柄 iPhone8/xsケース

GUCCI iPhone7ケース ダミエ柄

高級感たっぷりのグッチGUCCI iPhone財布付きケースは色彩が豊かでおりまして、お客様が自分の気質に合わせて好きなカラーを選択できます。ご自身用はもちろん、ギフト、プレゼントとして用にも最高だと思われます!

この携帯電話の殻の設計図の形は非常に簡単で、個性で独特で、人に一目も見せてすぐ好きで、あなたの大切な携帯電話をその殻に置いて保護して、当然で心配しなくてもいい。もちろんカバーをしたまま各種ボタン操作、充電可能です。

ヘルプ
お支払について
出荷/配送について
返品/交換/返金について
ご注文前に必ずお読みください
初めてのお客様へ
Situcasesについて
メンバー登録について
取引法に基づく
プライバシーポリシー