出荷/配送について

【配送について】
配送方法国際小包(海外発送となります)

※郵便局留め不可、予めご了承ください。

配送は下記の流れをご参考ください。
商品梱包 →  国際交換支店検査 →  日本税関通関 →  お客様までに配送


商品の納期について
1.ご注文はご入金確認から3~5日営業日以内発送させていただきます。
2.商品発送してから到着まで10-20営業日ぐらいかかります。(今コロナの影響でこれ以上到着延遅した場合があります)

日本郵便公式サイト「http://www.post.japanpost.jp/index.html」で追跡できます。

配送先の変更について
ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、「コールセンター」(平日10ー19時)にて承ります。
配送準備中、出荷後の変更はコールセンターでは承りかねますのでご了承ください。大変お手数ではございますが、十分確認した上でご注文をお願い申し上げます。


【送料について】
送料:全品送料無料
下記の事で再送料の発生がお客様側負担となります。
1.配達の際にご不在のため持ち戻りとなり、郵便局の保管期限(14日)を切れたため、お荷物が差出人に返送された事。
2.ご注文の際に記入して頂いたお届け先不明のため、郵便局から直接お荷物が差出人に返送された事。
3. 海外発送なので返品対応しかねますので、お客様の都合よりサイズ/カラーを間違えたとの事で再発送を希望する場合、再発送する商品の値段の半分を負担してください。
(機種に不安を抱くお客様が注文する時ちゃんとコメント頂ければこちらからちゃんと確認いたしますのでご安心ください。)


【よくある質問】

*到着日の指定はできますか?
到着日をご指定頂くことはできません。
商品お届け時にお客様がご不在だった場合、不在表がポストに投函されます。

*海外へ発送できますか?
弊社は海外への発送も対応しておりますので商品の発送先をご連絡いただければこちらから出荷させて頂いております。

コールセンター連絡方法:
service@situcases.com

電話番号:050-5838-6614(土日お休み)

ヘルプ
お支払について
出荷/配送について
返品/交換/返金について
ご注文前に必ずお読みください
初めてのお客様へ
Situcasesについて
メンバー登録について
取引法に基づく
プライバシーポリシー