返品/交換/返金について

不良品の返品・交換について

商品到着後、商品不良が発覚した際は未使用の状態で「コールセンターまで」5日以内ご連絡ください。
届いた商品の写真を取って、メールにてご連絡をお願いいたします。機種を間違いた不良の場合、カメラレンズ部分をわかる写真と商品全体の写真をとともに送付してください。

※イメージ相違での返品・交換や商品使用後の返品・交換もお受け致しかねますのでご注意ください。

サイズ/カラーの交換(お客様都合)について
※お客様の単純変心、選択ミスには基本的対応できませんのでご了承ください。
場合によって、返品する場合:(商品合計金額の40%の費用と返送送料)はお客様側負担となりますのでご了承ください。

※お客様のご都合でご返金する場合、ご返金にかかる手数料はお客様負担となります。
 


キャンセル・変更について

商品をご注文の際にはご注文内容をご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。

商品を発送準備する前に、機種、カラー、デザインのご変更を受付けますが、商品手配・出荷後、注文のキャンセルや変更をご対応できません。

二重購入の場合、ご注文した当日にご連絡をよろしくお願いいたします。商品発送準備ができた後、注文のキャンセルはご対応できません。
 


返金について
ご注文確定後のキャンセルは基本的対応できませんのでご了承ください。内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。
一時欠品などの原因で返金希望の場合、こちらから1-7日以内早速返金させていただきますのでご安心ください。

クレジットカード返金のご手順

STEP 1:「コールセンター」にご連絡して返金希望を提出してください。
STEP 2:「コールセンター」の担当者からすぐ返金手続きをクレジットカード会社に提出させていただきます。
STEP 3:返金手続き提出してからお客様の口座にお届くまで25日ぐらい営業日かかりますがあらかじめご了承ください。

*クレジットカード決済のご注文は銀行振込返金に変更できかねます。

銀行振込返金のご手順

STEP 1:「カスタマーセンター」にご連絡して返金希望を提出してください。

STEP 2:お客様口座の詳細情報(銀行名、支店名、支店番号、口座番号、名義人)をメールでちゃんと記入して「コールセンター」にお送りしてください。

STEP 3:こちらから1-7日以内返金させていただきます。ご査収の方に注意してください。



コールセンター連絡方法:
メールアドレス:service@situcases.com
電話番号:050-5838-6614
           

 

 

ヘルプ
お支払について
出荷/配送について
返品/交換/返金について
ご注文前に必ずお読みください
初めてのお客様へ
Situcasesについて
メンバー登録について
取引法に基づく
プライバシーポリシー