メンバー登録について

*弊社では会員登録しないままご注文できるのでお気軽に利用して下さい。
メンバー登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。

会員登録のメリット:

①会員向けのクーポンなどメルマガで不定期配布いたします。

②会員限定のセールは不定期開催いたします。

③会員の方が予約販売の商品に先取りできます。

④会員の方がご注文履歴や商品の追跡状況がはっきりお探せます。

⑤会員の方がお気に入り機能がご利用頂けます。

会員の方の登録方法

STEP 1.登録用のメールアドレスを入力してください。

STEP 2.登録用のパスワードを入力してください。

STEP 3.ログインボタンを押してください。

新規会員登録方法

STEP 1. 「新規登録」をご選んください。
STEP 2. ログインIDとして使用するメールアドレスを入力し、登録用のパスワードを設定した後、「新規登録」ボタンをクリックしてください。

*メールアドレスとパスワードは次回ログイン用ですので大事に保存してください。
*初回新規登録しないまま購入した場合、自動的に弊社の会員になります。システムから自動的にログイン用IDとパスワードを送信いたしますのでご確認ください。


会員ランクについて

会員ランク 購入金額 割引
VIP  30000 15%
Senior  15000 8%
Junior  4000 4%
商品購入合計金額が4000円以上であれば次ご購入する時4%割引させていただきます。
商品購入合計金額が15000円以上であれば次ご購入する時8%割引させていただきます。
商品購入合計金額が30000円以上であれば次ご購入する時15%割引させていただきます。
ご注意:
今回商品をご購入頂き相応する会員ランクになっております。次回ご購入する時、弊社の会員センターにご登録すればシステム自動的に割引させていただきます。

LINE友だち追加でお買い物をもっと便利でスムーズに!
LINE友だち追加で「すぐに使える」500円のクーポンプレゼントゲット!(有効期限は三ヶ月間)
スマホケースだけじゃなく、お好きなブランド商品をラインでお気軽にお問い合わせてください。
ヘルプ
お支払について
出荷/配送について
返品/交換/返金について
ご注文前に必ずお読みください
初めてのお客様へ
Situcasesについて
メンバー登録について
取引法に基づく
プライバシーポリシー