ご注文前に必ずお読みください
*注文しましたが注文メールが届きません…
ドメイン指定されている場合や、フィルター設定されている場合、こちらのメールを受信できないです。
注文する前にメールアドレスの設定をご確認ください。
*docomoメールアドレスへ送信できない場合が多くて、できるだけdocomo以外のアドレスでご注文ください。
こちらは注文メールを送信出来ましたがそちらはメールをご確認できなかった場合は2点についてご確認ください。
①迷惑メールボックスをご確認ください。
②メールボックスの容量が残っているかをご確認ください。
不要メールを削除して、こちらまでご連絡をお願いします。もう一度注文メール送信をリクエストしてください。

キャンセルについて
商品をご注文の際にはご注文内容をご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。
商品を出荷する前に、機種、カラー、デザインのご変更を受付けますが、商品出荷後、注文のキャンセルや変更をご対応できません。
二重購入の場合、ご注文した当日に当店までご連絡をよろしくお願いいたします。商品発送準備ができた後、注文のキャンセルはご対応できません。
※お客様のご都合でご返金する場合、ご返金にかかる手数料はお客様負担となります。

会員登録について
初回のご注文により、会員登録のIDとパスワードをメールで送信しますのでご確認ください。
次回ご注文する時、会員センターにログインして注文すれば、システムから割引させていただきます。
割引度は初回の購入金額により違います。
会員ランク 購入金額  割引        
VIP  30000円 15%
Senior  15000円 8%
Junior  4000円 4%




 

LINEについて
LINE友だち追加でお買い物をもっと便利でスムーズに!
LINE友だち追加で500円の割引クーポンゲット!
スマホケースだけじゃなく、お好きなブランド商品をラインでお気軽にお問い合わせてください。
ヘルプ
お支払について
出荷/配送について
返品/交換/返金について
ご注文前に必ずお読みください
初めてのお客様へ
Situcasesについて
メンバー登録について
取引法に基づく
プライバシーポリシー