ハイブランド エルメス HERMES iPhone8/7/6手帳型ケース ラグジュアリーファッション
エルメス(Herm?s)は世界の有名な贅沢品のブランドで、1837年にThierryHerm?sからパリで創立したブランド。
若い頃高級の騎馬用具を製造するやり始めます、今まで既存の170年余りの悠久の歴史。
エルメスは一つの伝統に忠実な手工芸で、絶えずに革新する国際化の企業を求めます。
エルメスは厳格なことを求めて、生命の与える最も良い物事を享受するのを堅持して、優良品質の皮革を鑑賞する、最上の材料、完璧な裁断。
心地良いおよび、オリジナルな精神、潮流に合わない、工夫を凝らしてわざと自分にことを表現しないのがエルメスの追求だ。
年齢問わず、性別問わず、大人気なブランドで、ビジネスでも、カジュアルでも、どんなスタイルの人間でもエルメスの魅力に抜けないです。
エルメス iPhone8 ケース 手帳型 HERMES iPhone7 カバー レザーは只今大ヒット!

エルメス アイフォン7レザーカバー
超薄型&軽量&高級感&超薄型&シンプルなデザイン。iPhone7/7 pro/6sありのままの美しさを活かして、iPhoneの高級感が見えるようにします。

本体はもちろん、画面全体を覆うので液晶画面もしっかりガード。安心して持ち運びが可能です。
外部はファブリックな質感のPUレザーを採用しており、放熱性が良く、傷やホコリを防ぐことができます。
肌さわりが良いし、摩擦力も程よくかかり、滑らず安定して持てるも素晴らしい。
手首に通して使うのにちょうどい本革のストラップが付属してるので、大切なアイフォンを傷つける心配がありません、落下防止としても優れる。
各種操作ボタンやポート類のための穴が開いてるので、各部がオープンになったデザインで、装着前とほとんど変わらない操作性を確保。

iPhone7の魅力をありのままお楽しみ頂けます。

エルメス アイフォン7ケース 手帳型 エナメル hermes iphone7/6s カバー輝き登場!

ブランド アイフォーン7ケース 手帳型 ピンク
iPhone用の手帳型レザーケース!! もちろんプライベートでも大活躍!
ケースエッジに鍍金フレーム、メッキ技術を使用して、光沢感溢れる輝き、光沢のあるカラーに、漂う高級感!長持ち且つ傷付き防止、色あせにくい。
バックカバーが後ろからの衝撃を守り、ハードなフレームが落下によるダメージを緩和します。
ハードケースですが、硬すぎではありません。適当な硬さで着脱やすい、使いやすいです。
うっすら見える幾何学デザインに小さな凸凹があり、iPhone使用時の発熱を効果的に放出します。また、指紋や汚れを防止効果があります。
サイドボタンもピッタリ設計なのでホールやボタンを保護するとともに、敏感な操作感を体験できます。
電源、音量などの各種ボタンが勿論、ヘッドフォンの接続や写真撮影も違和感なく様々な操作ができます。
閉じてる間は前に、開けてる時は後ろに留められる便利な仕様。快適な操作を目指して、ありそうでなかった形を実現しました。
蓋の内側にはICカード等のカードが入れられる、定期券を入れれば通勤、通学時に便利!

ヘルプ
お支払について
出荷/配送について
返品/交換/返金について
ご注文前に必ずお読みください
初めてのお客様へ
Situcasesについて
メンバー登録について
取引法に基づく
プライバシーポリシー